スタッフブログ

2013年4月25日 木曜日

(*^_^*)

みなさん、こんにちはsun
先日、北九州のいのちのたび博物館に行ってきましたnotes
リニューアルをしていて沢山の人でにぎわっていましたhappy01
リニューアルに約3億円かけたとあって、世界初のティラノサウルスや世界最大の翼竜の展示がありましたshine
お子様と一緒に楽しめると思いますので、GWに家族で出かけてみてはいかがでしょうか?tulip

待合室の椅子の配置が変わりましたchair
もう少しで新しい椅子も増えますので暫しお待ちを.....dash

投稿者 うちかど脳神経外科 | 記事URL

2013年3月15日 金曜日

花粉症

こんにちはnote

最近は晴れる日が多く、当クリニックの窓から見える青空がとてもきれいですclover
でも花粉症の方には辛い季節ですね・・・。
患者さんの中でも花粉症の方が多く、マスクをしている姿をよく目にしますsweat01
マスクやメガネなどで予防してくださいねnotes

先日のニュースで桜の開花宣言がありましたcherryblossom
福岡は日本で最初の開花だったそうなので、今年は早く満開の桜が見れそうですねflair
早くお花見がしたいですhappy02riceball

まだまだ朝は冷え込むのでみなさん体調には気を付けてくださいsun



投稿者 うちかど脳神経外科 | 記事URL

2013年2月13日 水曜日

今日から...。

今日からスタッフによるブログを始めますnotes
週1回程度の更新になりますが、皆さんよろしければ見てくださいclover
今日は天気も良く気持ちのいい暖かい1日でしたsun
でも特に朝は冷え込みますので、手洗い・うがいをして風邪の予防を心がけましょうhappy01

明日はバレンタインですねshine
皆さんにとって素敵な1日になりますようにheart01

投稿者 うちかど脳神経外科 | 記事URL

2012年10月 1日 月曜日

開院して本日で 100営業日になりました。

10月1日はうちかど脳神経外科クリニックが開院して、無事100営業日を迎えることができました。flair
不慣れで色んな事がありましたが、めげずに「患者さんのために」(院長および当クリニックのモットー)
これからも日々精進していきたいと思います。good
開院から院長の手術された患者さんも16名になり、皆さん無事笑顔で社会復帰されております。
日田の患者さんより大きな栗を頂きました。紅葉の季節ですね!
これから秋らしくなってまいりますが、皆様風邪などには十分気をつけられてください。

投稿者 うちかど脳神経外科 | 記事URL

2012年8月22日 水曜日

首・腰の痛み・しびれ専門サイトをオープンしました。

宜しくお願い致します。

投稿者 うちかど脳神経外科 | 記事URL